Latest Entries



一年ぶりのワタリガニ

ワタリガニ
ワタリガニの季節になりました。
今年のは大きくて身も甘く最高でした。


なんと マグロが釣れました!!

マグロ
生まれて初めてマグロを釣りました。
小さいですが顔も形もマグロそのもです。
刺身にして食べましたが味もマグロでした(笑)

1本目交換

1本目交換
1本目交換!!

なんと自己新記録となる34.4gがでました。
このラインは、YGで♂が陸王さん(76.9㍉)×♀は主水さん(51㍉)です。
20頭幼虫がとれましたが30gオーバーが3頭、メスも16.1gを筆頭に15gオーバーが3頭います。
やはり陸王さんの個体は大きくなりますね。

着弾!!

ギラファ1
着弾!!

ギラファノコギリクワガタが着きました。

MINAMIさんのプレ企画の応募して見事に当選しました。
出品者のごりぽりさんありがとうございました。

また、すばらしい企画をしていただきましたMINAMIさんありがとうございました。

早速、ブリードにとりかかります。

着弾!!

陸王さん 着弾!!
陸王さん 着弾!!
来年の種親としてどうしても欲しかったのが陸王さんの個体でした。

大満足です!!
