Entries



クワモンの個体!!安価で販売中!!

当方のクワ友のクワ友でありますクワモンさんが2012年羽化した久留米産♀単品を安価で
販売しております。

サイズは50mmから52mm台の♀が10匹程、ラインも複数いるようなので
興味のある方はクワモンさんHP⇒http://www.dorcus-emblem.com/へどうぞ。

nabeさん 着弾!!

nabeさん里子

たった今、nabeさんの里子が到着しました。
BラインとCラインの♀です。
50㍉とのことでしたが、見た目でも50㍉以上あります(興奮)。
来年のブリードが楽しみです。

ところで現在、台風が愛知付近ですが、大丈夫ですか(心配です)?
皆さんも気をつけてください!!


DXも着弾!!

2012-09-30 09.02.18
中古の冷やし虫家DXも到着!!
これで200リットルキープできました。

噂によるとニックTさんも冷やし虫家を狙ってるみたいですが・・・。
買っちゃえば!!

冷やし虫家 組み立て 完了!!

冷やし虫家
結構大変でした。
汗びっしょりになりながらやっと完成!!」

冷やし虫家 着弾!!

待ちに待った冷やし虫家が到着しました。
代引きと聞いていましたが・・・・。
明日振込むことになりました。

とりあえず今日作るか作らないか思案中です。
(写真撮ったのですが貼り方がわかりません・・・。)

冷やし虫家について

明日、冷やし虫家が到着予定です。
土日に組み立てる予定です。
組み立て方のポイントをご存じ方がいましたら教えてください。
また、設定温度はどのくらいがよいのか教えてください。

よろしくお願いします。

ついにたのみました!!

冷やし虫家を注文しました。
ワインセラーと迷ったんですが・・・。

標準タイプ(100ℓ)なのであまり入りませんが、今年はこれで辛抱します。

ぼーず でした

午後から先輩に教えてもらった、ポイントに太刀魚釣りに行きました。
台風の時川の泥水が流れ込みまだ濁ってました。
ワインド釣法には不利な展開・・・。

何も釣れませんでした。腕は確かなのに(笑)。

祝 ブログ開設

本日からブログ始めます!!

陸王さんありがとう

陸王さんのプレ企画でみごと当選しました。到着が楽しみです。
