Entries



コメント

[C77] これは凄いですね!

2本目交換で34グラムオーバーとは凄いですね~。
血統だけでなく、腕前と環境も合っているのではないでしょうか。
今後が楽しみですね♪
  • 2013-08-24 20:45
  • ごりぽん
  • URL
  • 編集

[C78] こんばんは^^

1本目でそんな体重が出てくるんですか~
これは今後に期待できますね♪
このまま早期羽化でも良いサイズが出ますかね!
  • 2013-08-24 21:16
  • かぶ
  • URL
  • 編集

[C79] Re: これは凄いですね!

> 2本目交換で34グラムオーバーとは凄いですね~。
> 血統だけでなく、腕前と環境も合っているのではないでしょうか。
> 今後が楽しみですね♪
ごりぽん 様

血統と冷し虫家のおかげだと思います。
ギラファはメスが本格的に産卵に入ったみたいです。
無事に幼虫が取れたらブログにアップしますね。
  • 2013-08-25 06:46
  • 道楽G3
  • URL
  • 編集

[C80] Re: こんばんは^^

> 1本目でそんな体重が出てくるんですか~
> これは今後に期待できますね♪
> このまま早期羽化でも良いサイズが出ますかね!

かなり期待しています。
無事羽化することを祈っています。
  • 2013-08-25 07:24
  • 道楽G3
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dourakug3.blog.fc2.com/tb.php/27-81c73137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1本目交換

1本目交換
1本目交換!!

なんと自己新記録となる34.4gがでました。
このラインは、YGで♂が陸王さん(76.9㍉)×♀は主水さん(51㍉)です。
20頭幼虫がとれましたが30gオーバーが3頭、メスも16.1gを筆頭に15gオーバーが3頭います。
やはり陸王さんの個体は大きくなりますね。

コメント

[C77] これは凄いですね!

2本目交換で34グラムオーバーとは凄いですね~。
血統だけでなく、腕前と環境も合っているのではないでしょうか。
今後が楽しみですね♪
  • 2013-08-24 20:45
  • ごりぽん
  • URL
  • 編集

[C78] こんばんは^^

1本目でそんな体重が出てくるんですか~
これは今後に期待できますね♪
このまま早期羽化でも良いサイズが出ますかね!
  • 2013-08-24 21:16
  • かぶ
  • URL
  • 編集

[C79] Re: これは凄いですね!

> 2本目交換で34グラムオーバーとは凄いですね~。
> 血統だけでなく、腕前と環境も合っているのではないでしょうか。
> 今後が楽しみですね♪
ごりぽん 様

血統と冷し虫家のおかげだと思います。
ギラファはメスが本格的に産卵に入ったみたいです。
無事に幼虫が取れたらブログにアップしますね。
  • 2013-08-25 06:46
  • 道楽G3
  • URL
  • 編集

[C80] Re: こんばんは^^

> 1本目でそんな体重が出てくるんですか~
> これは今後に期待できますね♪
> このまま早期羽化でも良いサイズが出ますかね!

かなり期待しています。
無事羽化することを祈っています。
  • 2013-08-25 07:24
  • 道楽G3
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dourakug3.blog.fc2.com/tb.php/27-81c73137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
