Entries

スポンサーサイト


コメント

[C3] こんばんは

初めまして★かぶ☆と言います。
私もブログ開設したばかりの初心者ですww
これからよろしくお願いしますm^^m
よかったら遊びに来てくださいね~
  • 2012-09-25 23:05
  • かぶ
  • URL
  • 編集

[C4] Re: こんばんは

> 初めまして★かぶ☆と言います。
> 私もブログ開設したばかりの初心者ですww
> これからよろしくお願いしますm^^m
> よかったら遊びに来てくださいね~
★かぶ☆ さん

見に来てくれてありがとうございます。
はじめたばかりで何をどうしたらよいのかもわかっていません。
これから色々覚えていきます。
もしよかったら私のブログに★かぶ☆をリンクはってもいいですか?

[C5] 初めまして。。。

こちらでは、初めましてで良かったですよね!

冷やし虫家購入されてんですね。
温度管理はどうしても必要なので楽しみですね。
宜しくお願いします。
  • 2012-09-26 10:55
  • BKダイヤ
  • URL
  • 編集

[C6] こんにちは

初めまして、ブログ開設おめでとうございます^^

これからくわかぶ飼育を楽しんでくださいね。
どんどんのめり込んでいく事を期待してます(笑)
これからよろしくお願いします

リンク頂いていきますね♪

[C7] はじめまして

はじめまして、熊本のクマモンといいます。

ニックTさんのブログから来ました。
クワガタ貧乏の仲間入りさせられましたか!
それでは是非、オフ会に参加して下さい、近々ご案内いたします。
詳しくてはニックTさんまでお尋ねください。
これから宜しくお願い致します。



[C8] Re: 初めまして。。。

> こちらでは、初めましてで良かったですよね!
>
> 冷やし虫家購入されてんですね。
> 温度管理はどうしても必要なので楽しみですね。
> 宜しくお願いします。
ありがとうございます。オオクワガタとブログ頑張っていきます。
よろしくお願いします。

[C9] Re: こんにちは

> 初めまして、ブログ開設おめでとうございます^^
>
> これからくわかぶ飼育を楽しんでくださいね。
> どんどんのめり込んでいく事を期待してます(笑)
> これからよろしくお願いします
>
> リンク頂いていきますね♪

かっつ さん

感激です。ありがとうございます。

頑張りますのでよろしくお願いします。

私もリンク頂きます。

[C10] Re: はじめまして

> はじめまして、熊本のクマモンといいます。
>
> ニックTさんのブログから来ました。
> クワガタ貧乏の仲間入りさせられましたか!
> それでは是非、オフ会に参加して下さい、近々ご案内いたします。
> 詳しくてはニックTさんまでお尋ねください。
> これから宜しくお願い致します。

くまもん さん

ありがとうございます。
ニックTさんからいろいろ聞いています。
頑張っていきますのでよろしくお願いします。

リンク頂きます。

[C11] こんばんは

初めまして。
よしくわといいます。
ニックTさんの上司さんなんですね。
クワ飼育はニックさんのほうが上司ですね。
頑張って楽しんでいきましょう。

[C12] Re: こんばんは

> 初めまして。
> よしくわといいます。
> ニックTさんの上司さんなんですね。
> クワ飼育はニックさんのほうが上司ですね。
> 頑張って楽しんでいきましょう。

ありがとうございます。ニックTさんは仕事以外はすべて上司です。
ニックTさんいわく久留米産が爆発するということで来年は久留米産を頑張ってブリードしようと思っています。

いろいろ教えてください。

よろしくお願いします。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dourakug3.blog.fc2.com/tb.php/4-41c79ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ついにたのみました!!

冷やし虫家を注文しました。
ワインセラーと迷ったんですが・・・。

標準タイプ(100ℓ)なのであまり入りませんが、今年はこれで辛抱します。
スポンサーサイト

コメント

[C3] こんばんは

初めまして★かぶ☆と言います。
私もブログ開設したばかりの初心者ですww
これからよろしくお願いしますm^^m
よかったら遊びに来てくださいね~
  • 2012-09-25 23:05
  • かぶ
  • URL
  • 編集

[C4] Re: こんばんは

> 初めまして★かぶ☆と言います。
> 私もブログ開設したばかりの初心者ですww
> これからよろしくお願いしますm^^m
> よかったら遊びに来てくださいね~
★かぶ☆ さん

見に来てくれてありがとうございます。
はじめたばかりで何をどうしたらよいのかもわかっていません。
これから色々覚えていきます。
もしよかったら私のブログに★かぶ☆をリンクはってもいいですか?

[C5] 初めまして。。。

こちらでは、初めましてで良かったですよね!

冷やし虫家購入されてんですね。
温度管理はどうしても必要なので楽しみですね。
宜しくお願いします。
  • 2012-09-26 10:55
  • BKダイヤ
  • URL
  • 編集

[C6] こんにちは

初めまして、ブログ開設おめでとうございます^^

これからくわかぶ飼育を楽しんでくださいね。
どんどんのめり込んでいく事を期待してます(笑)
これからよろしくお願いします

リンク頂いていきますね♪

[C7] はじめまして

はじめまして、熊本のクマモンといいます。

ニックTさんのブログから来ました。
クワガタ貧乏の仲間入りさせられましたか!
それでは是非、オフ会に参加して下さい、近々ご案内いたします。
詳しくてはニックTさんまでお尋ねください。
これから宜しくお願い致します。



[C8] Re: 初めまして。。。

> こちらでは、初めましてで良かったですよね!
>
> 冷やし虫家購入されてんですね。
> 温度管理はどうしても必要なので楽しみですね。
> 宜しくお願いします。
ありがとうございます。オオクワガタとブログ頑張っていきます。
よろしくお願いします。

[C9] Re: こんにちは

> 初めまして、ブログ開設おめでとうございます^^
>
> これからくわかぶ飼育を楽しんでくださいね。
> どんどんのめり込んでいく事を期待してます(笑)
> これからよろしくお願いします
>
> リンク頂いていきますね♪

かっつ さん

感激です。ありがとうございます。

頑張りますのでよろしくお願いします。

私もリンク頂きます。

[C10] Re: はじめまして

> はじめまして、熊本のクマモンといいます。
>
> ニックTさんのブログから来ました。
> クワガタ貧乏の仲間入りさせられましたか!
> それでは是非、オフ会に参加して下さい、近々ご案内いたします。
> 詳しくてはニックTさんまでお尋ねください。
> これから宜しくお願い致します。

くまもん さん

ありがとうございます。
ニックTさんからいろいろ聞いています。
頑張っていきますのでよろしくお願いします。

リンク頂きます。

[C11] こんばんは

初めまして。
よしくわといいます。
ニックTさんの上司さんなんですね。
クワ飼育はニックさんのほうが上司ですね。
頑張って楽しんでいきましょう。

[C12] Re: こんばんは

> 初めまして。
> よしくわといいます。
> ニックTさんの上司さんなんですね。
> クワ飼育はニックさんのほうが上司ですね。
> 頑張って楽しんでいきましょう。

ありがとうございます。ニックTさんは仕事以外はすべて上司です。
ニックTさんいわく久留米産が爆発するということで来年は久留米産を頑張ってブリードしようと思っています。

いろいろ教えてください。

よろしくお願いします。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dourakug3.blog.fc2.com/tb.php/4-41c79ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
