Entries



コメント

[C15] こんばんは

虫家いいですねぇ~
いつかは我が家も・・・無理かなww
写真は管理画面の下のほうから
ファイルアップロードで写真をあげて
あげた写真を文章に・・・で表示できます
ほんと覚える事多くてたいへんですよね><
がんばってくださいね!
  • 2012-09-27 22:57
  • ★かぶ☆
  • URL
  • 編集

[C16] Re: こんばんは

> 虫家いいですねぇ~
> いつかは我が家も・・・無理かなww
> 写真は管理画面の下のほうから
> ファイルアップロードで写真をあげて
> あげた写真を文章に・・・で表示できます
> ほんと覚える事多くてたいへんですよね><
> がんばってくださいね!

ありがとうございます。
やってみます!!
  • 2012-09-28 06:21
  • 道楽G3
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dourakug3.blog.fc2.com/tb.php/6-4d04e742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冷やし虫家 着弾!!

待ちに待った冷やし虫家が到着しました。
代引きと聞いていましたが・・・・。
明日振込むことになりました。

とりあえず今日作るか作らないか思案中です。
(写真撮ったのですが貼り方がわかりません・・・。)

コメント

[C15] こんばんは

虫家いいですねぇ~
いつかは我が家も・・・無理かなww
写真は管理画面の下のほうから
ファイルアップロードで写真をあげて
あげた写真を文章に・・・で表示できます
ほんと覚える事多くてたいへんですよね><
がんばってくださいね!
  • 2012-09-27 22:57
  • ★かぶ☆
  • URL
  • 編集

[C16] Re: こんばんは

> 虫家いいですねぇ~
> いつかは我が家も・・・無理かなww
> 写真は管理画面の下のほうから
> ファイルアップロードで写真をあげて
> あげた写真を文章に・・・で表示できます
> ほんと覚える事多くてたいへんですよね><
> がんばってくださいね!

ありがとうございます。
やってみます!!
  • 2012-09-28 06:21
  • 道楽G3
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dourakug3.blog.fc2.com/tb.php/6-4d04e742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
