Entries



shimaさん 着弾!!

shimaさんから着弾しました。
YG♂85.1ミリ×♀52.2ミリ(信玄×梅崎)の幼虫4頭です。
何とか無事羽化するよう大事に大事に育てます。

またまた80オーバー

80オーバー
またまた80オーバーが羽化しました。
オオクワ道楽(ニックTさん)とレッドベアーさんからいただいた能勢YGコラボの幼虫です。
ニックTさんとレッドベアーさんありがとうございました!!
激安菌糸ビンで9月中旬まで常温でそれから23度で温度管理しました。
ひょっとしたらこの管理の仕方が体重を落とさない何かがあるのかも・・・。

やりました!!

80オーバー
やりました!!83mm!!
オオクワ道楽さんから頂いた幼虫です。
オオクワ道楽さんありがとうございました。

かなりのご無沙汰でした

年明け早々身内に不幸が有りブログをひかえていました。
四十九日も終わり、ブログを再開する気持ちになってきました。

続けていきたいと思っています。

3本目交換!!

本日、6本交換しました。
結果は↓
ニックTさん・redbearさんコラボ里子
1番、♂9/13-18.5g⇒12/16-28.9g
2番、♂9/20-19.3g⇒12/16-26.2g
5番、♂9/20-21.8g⇒12/16-25.5g
ニックTさん里子緑
3番、♀9/12-12.4g⇒14.1g
ニックTさん里子赤
2番、♀9/13-13.5g⇒12/16-15.0g
ニックTさんコラボ
9番、♂9/13-22.0g⇒12/16-28.6g

クワガタの道は1日にしてならずってか。。。
